忍者ブログ
主にゲーム話や日記を載せています。気軽にコメしてってね☆+。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤフォンちゃんから貰いましたっ^^
長そうだけど頑張るぞーーーっ!!\(^O^)/



◆第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
>清海です!じゃあ…ビショップ!!!

2.何時ごろ出発しますか?
>朝9:00で!!

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)

A:杖
B:回復アイテム
C:金

◆第二章『山道で………』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
>とにかく魔法でビシバシッ!!!

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
>「ふん、ちょろいね!」←

◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
>人を探す

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>「うぉーーーっ!!!」と絶叫

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>「ありがとう、感謝するよ(決まった!!)」

◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがにさすがに強敵ばかり現れます。そこで、あなたはこう考えました。 『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
>20分(微妙

3.新技の名前は?
>ヘルズゲイト(某ゲームの技

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
>女神

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?
>「くっ!!なんてこと!!この私が倒されるなんてぇぇぇっ」
 
6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
>「うぉらぁぁぁっ!!!開けろぉぉぉっ!!!!!」ドンドンっ!!

◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>回復アイテムが腐ってた

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
会談を上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
>「あのねぇ~あたしねぇ~、そこ通りたいのぉ~」(きもい 「へぇ~そうなんだぁ~」…的な?

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
>何を会話してたんだろう

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。
>まじかよ!!?

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
>腐った回復アイテムを全て消化したから

◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
>「どこだ、ごるぁぁぁっ!!!!!」

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>「お願い、助けて…っ」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
>得意ではありませんっ^^

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
>突進して蹴りながら、逃げる

◆第七章『悪魔城・最上階』

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>3時間!HP満タンで行きたいからね☆←

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
>「最悪…」←

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
>「回復アイテムがカギだったのね…!!」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
>普通のエレベーター

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>「あのー!悪魔さんはどこですかー?」(馬鹿

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
>新しい強力な技を修得する

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
>「ぜってぇ勝ってやる!!もう本気で行っちゃうもんね!!!」

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
>無理やり飲ませて、腹を痛めさせる

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>「あっ!アイテムが…!もったいねぇ!!」

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。
>天野ちゃん!!冷静な判断をしてくれそう…!!!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
>イヤフォンちゃん!!攻撃力がハンパなくスゴそう!!

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
>「ちょ!今それどころじゃないでしょー!!」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?
>「かわいそうだなぁ」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
>ガラスのハート…!!!

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>3分!

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   
>「デーーースッ!!!!!」(そのまんまやないか!!!)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
>「灰にしてやるわぁぁぁっ!!!!!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
>「ふっ、当然よ」←

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
>「いい気味ですね」決まったっb

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:OIMOちゃん
監督:イヤフォンちゃん
照明:千桃ちゃん
メイク:マニちゃん
大道具&衣装:さやかちゃん
主題歌:月樺ちゃん
挿入歌:ミツキちゃん
特典映像:天野ちゃん
CG協力:氷河姉ちゃん
提供:新入生ちゃん
スペシャルサンクス:みんな






とても楽しかったです!!!やっぱバトンは飽きないですねb
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
清海
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1993/09/03
職業:
高校生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
アビスが大好きっ!!
フリーエリア
リンクフリーですが、清海としては相互希望です! 気軽にコメして下さいww
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
[03/30 チモモ]
[12/02 OIMO]
[11/29 天野村]
[11/29 イヤフォン]
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]