忍者ブログ
主にゲーム話や日記を載せています。気軽にコメしてってね☆+。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン見つけたわよっ


暇だからやっちゃうわよ☆(きもい



天野ちゃんのとこで見つけました!!
頂きますっ!><


【性格バトン】



☆何型?
絶対にA型って言われないA型


☆自己中?
かもしんない。たまに気ぃ使いすぎて疲れちゃうからな☆←


☆長所
秘密は絶対守ります。


☆短所
家族に対してわがまま。
あとは短気なことですかね。


☆泣き虫?
うん。自覚してます^^←
すぐ泣くぜ☆


☆すぐ怒る?
怒ってないように見せかけて、ホントはめっちゃ怒ってることがよくある。


☆めんどくさがり?
あはは!当たり前じゃないかっ☆←


☆八つ当たりする?
よく携帯に。
3年間使ってるし、もう壊れてきたよ(^▽^)b


☆怒鳴る?
怒鳴んないけど怒鳴りたい。


☆命令する?
え、ペットのわんこにはしますけど。


☆物に当たる?
うん。
だから携帯に。


☆優しい? 
どうなんでしょう???
でもそんな優しくないと思いますぜb


☆毎日笑顔? 
話すだけで自然と顔が笑顔になる。
おかげでよく顔が引きつるよ!!


☆遠慮なくなんでも言う?
言わないです。いつも何かと控えめに。


☆わがまま?
わがままっす。すんません。


☆おとなしい?
うるさいだそうですよ。


☆無愛想?
不機嫌なときは。


☆どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔じゃないですか?姫とかありえません。


☆ズバリ性格いい?悪い?
あははっ、悪いに決まってんだろー☆


☆自分で思う性格は?
不思議な奴。


☆人に言われること
変人・奇人
まともなの無いですね。


☆男女関係なく友達の理想
ポジティブ!!


☆好きな異性の理想
ガイ様に決まっているだろう…っ!!!(そこかい


☆最近言われて嬉しかったこと
「乗せてくよー」←え
母親が車に乗せてってくれたんです。単純ですね。。


☆バトンのおくり主の顔みたことある?
ないざんす。


☆おくりぬしの印象は?
カッコイイ系だと思いますよ!!


☆次にまわす人{思い浮かんだ人}を適当に
暇な人、持っていけーっ!!!




やっぱバトンは楽しいww^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりです☆
そして遅れましたが、合格おめでとうございます♪♪
で、お知らせなんですが、ブログを下記のように移転します↓↓
http://ameblo.jp/timomo-heavensgarden/

旧気まぐれヒヤシンスは残しておくつもりですが、リンクの張り替えをよろしくお願いしますm(__)m
チモモ 2009/03/30(Mon)21:09:21 編集
こんにちわっ
ありがとうございますっ^^
受験というストレスから、やっとこさ解放されました^^^

了解しましたっ!!!
張り替えしますねっ!!
【2009/04/02 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
清海
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/03
職業:
高校生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
アビスが大好きっ!!
フリーエリア
リンクフリーですが、清海としては相互希望です! 気軽にコメして下さいww
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 チモモ]
[12/02 OIMO]
[11/29 天野村]
[11/29 イヤフォン]
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]