忍者ブログ
主にゲーム話や日記を載せています。気軽にコメしてってね☆+。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日これ買いました♡ポーション☆+。


2つともスコールでーすっ!!かっこいいっ☆




早くも片方全部飲んで、部屋に飾ってますww

ホンマかっこええわ~♡


それで…清海の全財産(600円)が…ほとんどなくなりました。(え
PR
めっさ久しぶりのバトンです!
2つともイヤフォンちゃんから☆+。


★るーる★
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!

●名前は?
清海です!


●バトンをまわす5にんを決めてっ♪
ミツキちゃん
千桃ちゃん
新入生ちゃん
天野ちゃん
OIMOちゃん


●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
ブログを通してですww


●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?
天野ちゃんおOIMOちゃん!!


●上記のO5人を色でたとえると?
ミツキちゃん→ピンク
千桃ちゃん→黄色
新入生ちゃん→白
天野ちゃん→緑
OIMOちゃん→オレンジ


●このO5人と今後どうしていきたいですか?
仲良くしていきたいです!


●ばつげーむを決めてください!
ハンドスプリングをする☆(嘘ですっ、しなくていいですよ!!!)



もう1個!


Q1 ★好きなマンガ、アニメ、芸能人等の口調をマネしていって下さい。
指定されてる人はそれを書いて下さい。

指定-ガイ

Q2 ★誰に回すか5人選んでください    
ミツキちゃん
千桃ちゃん
新入生ちゃん
天野ちゃん
さやかちゃん


Q3 ★その5人との共通点は?
共通のゲームをしてるんだ。


Q4 ★5人のいいところは?
みんな優しくて、いい人たちだよ。


Q5 ★5人との出会いは?
ブログだね。


Q6 ★この5人とは今後どうして行きたい?  
仲良くして行きたいよ。


Q7 ★5人とは喧嘩したことある?
1回もないよ。


Q8 ★5人は一生の友達?
もちろんさ!


Q9 ★次の人の指定例○○さん→好きなキャラやその他
ミツキちゃん→ソラ
千桃ちゃん→カイリ
新入生ちゃん→リク
天野ちゃん→ナミネ
さやかちゃん→ロクサス


ガイの口調、意外と難しかった…!
やっぱバトンは楽しいですww



清海、復活!!!←


この度、ブログを新しくしました☆+。
これからは、時間があったらちゃんと更新しますので!!!

「Drop」をよろしくお願いしますっ!!


よし!今からバトンしてきますっ!!!

 

<< 前のページ
プロフィール
HN:
清海
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/03
職業:
高校生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
アビスが大好きっ!!
フリーエリア
リンクフリーですが、清海としては相互希望です! 気軽にコメして下さいww
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 チモモ]
[12/02 OIMO]
[11/29 天野村]
[11/29 イヤフォン]
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]